Biz Forward, Inc.
請求書を受け取られているお客さま向け

ご質問・お問い合わせ

マネーフォワード ケッサイ インボックスのご利用

マネーフォワード ケッサイ インボックスへのログインに失敗する場合に、考えられる原因を知りたい

ログインの失敗には、以下の原因が考えられます。

1:ログインURLの有効期限が切れている

  • ログインURL発行から、1時間以内に発行されたURLにアクセスしてください。

2:ログインURLを発行したブラウザとは、別のブラウザでアクセスをした

  • ログインURLを発行したブラウザと、同一のブラウザでアクセスしてください。

3:最新ではないログインURLでアクセスを行った

  • ログインURL発行から1時間以内に2回ログインURLの発行を行った場合、最初に発行されたURLはご利用いただけません。
  • 最新のURLをご利用ください。

4:一度ログインに利用したURLを再度利用している

  • 再度、ログインURL発行画面にメールアドレスを入力いただき、ログインURLを発行してください。

© Biz Forward, Inc.