Biz Forward, Inc.
請求書を受け取られているお客さま向け

ご質問・お問い合わせ

お支払い・返金方法

預り金の返金手続きの流れを知りたい

メールで請求書を受け取られた方

返金のお手続きは、次の方法で実施いたします。


01-返金金額、詳細のご確認


【随時受付】
貴社
マネーフォワード ケッサイ インボックス より、お手続きいただけます。
~ご注意事項~
・ご返金につきましては、返金事務手数料として一律 990円(税込)を控除いたします。
・お手続きのタイミングにより、1か月ほどお時間をいただく場合がございます。

02-返金口座をご登録


【随時受付】
貴社
マネーフォワード ケッサイ インボックス へログインし、「支払状況」ページの「支払超過」にある、「返金依頼・口座振替依頼はコチラ」をクリックしてください。
その後、「返金口座を登録する」へ、返金口座情報を入力してください。

03-返金口座の確認


【返金口座をご登録後、最大3営業日】
弊社
ご入力いただいた口座情報を確認いたします。確認には最大3営業日いただきます。
お待ちいただきますようお願いいたします。返金先口座に誤りがある場合は、再度 マネーフォワード ケッサイ インボックス へログインの上、正しい返金口座情報をご入力ください。

04-返金口座の確認完了連絡


【返金口座をご登録後、最大3営業日】
弊社
返金口座の確認完了後、下記件名の「返金依頼」メールをお送りいたします。
メールの受信履歴をご確認ください。

メール件名:【マネーフォワード ケッサイ インボックス】返金依頼が可能になりました
※「返金依頼」のメールを受信したのみでは、返金は行われません。ご注意ください。

05-返金のご依頼


【随時受付】
貴社
「返金依頼」が可能となった旨のメールを受信後、 マネーフォワード ケッサイ インボックス にログインをお願いします。ログイン後、「支払状況」ページの「支払超過」をご確認ください。
「返金依頼・口座振替依頼はコチラ」内、「返金依頼をする」をクリックしていただきますと、返金のご依頼が終了いたします。
返金予定日を確認したい場合は、「返金依頼履歴」より、ご確認ください。

06-返金の実行


【毎月15日、または月末】
弊社
「返金依頼をする」を押していただいた買い手さまを対象に、ご入力いただいた口座へ返金処理を行います。
返金処理の完了後、下記件名の「返金完了」メールをお送りいたします。返金口座をご確認ください。

メール件名:【マネーフォワード ケッサイ インボックス】返金依頼手続き完了のお知らせ

© Biz Forward, Inc.