Money Forward Kessai, Inc.
請求書を受け取られているお客さま向け

ご質問・お問い合わせ

口座振替(自動引き落とし)

口座振替依頼書の不備連絡が届いたにもかかわらず、口座振替が実施された場合、再申請は不要ですか

弊社へ提出いただいた口座振替依頼書の書面内容に不備がある場合は、再申請が必要でございます。


過去に同一口座に対して、同一収納企業を通じた口座振替をご利用の場合には、弊社へご提出いただいた口座振替依頼書の記載内容に不備がある状態でも、初回の口座振替のみ成功する場合がございます。


次回以降の口座振替が実行されない場合がございますので、再申請をお願いします。


口座振替に関するお問い合わせについては、Biz Forward カスタマーサポートまでご連絡ください。

© Money Forward Kessai, Inc.